2012年01月30日

公演終了(⌒‐⌒)!!

1月29日(日)

劇団LOKE 第15回公演『-水面のワルツー』3回公演流れ星


いろんな方に支えられながら、無事公演終了いたしましたキラキラにっこり


足を運んでくださった皆様、

応援してくださった皆様、

誠にありがとうございましたにっこり桜


まずは皆様にこの場にて、深くお礼申しあげます。


※公演の詳細は、ちゃーんと落ち着いてから写真と共に
お伝えしたいと思いますので、しばしお待ちくださいませにっこりクローバーキラキラ




※もしアンケートに、書ききれなかった感想などありましたら、コメントに気軽に書きこみして頂けると嬉しいですメール


同じカテゴリー(第15回公演)の記事画像
悪戦苦闘の結果…
隠し撮り★
ラストスパート!( ̄□ ̄;)!!
サンタさんが遅れて登場!!(゜ロ゜ノ)ノ
公演準備のヒトコマ。
じゃんっ!!
同じカテゴリー(第15回公演)の記事
 悪戦苦闘の結果… (2012-02-21 02:12)
 終わった!! (2012-02-11 23:59)
 隠し撮り★ (2012-02-07 18:42)
 必見!! (2012-01-28 01:28)
 『ー水面のワルツー』3公演完売のお知らせ (2012-01-23 14:50)
 残るは18時公演のみっ! (2012-01-23 02:03)

Posted by 劇団LOKE(ロケ) at 16:32│Comments(2)第15回公演
この記事へのトラックバック
劇団LOKEさんの『水面のワルツ』観てきました。 先日の記事で書いた通り、私はLOKEさんのことを「温か味のあるヒューマンドラマ」系劇団(そんなくくりねーよ。とか言わないでww)かと...
【感想】劇団LOKE #15 『水面のワルツ』【能瀬のポートフォリオ】at 2012年02月07日 21:47
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
私も只今 現像中です。
デジカメで撮っても 生データ(←加工・調整がしやすい)で
保存するため 専用ソフトでの現像が必要なんです。
また数日したら受け渡し方法などでメールしますね。
お疲れ様でした^^
Posted by やだ at 2012年02月01日 09:05
やだ様

こちらこそ、本当にありがとうございました!

お昼タイムにせっかくご一緒できたのに、バタバタしていたため
お話を出来なかったことが悔やまれてならないフクゾノです…(>。<)

写真の件も、すっかりお任せしてしまってすみません。
でも、やだ様の写真はとても素敵なので、密かに楽しみに
していたりします(^^;)へへっ★


劇団LOKEは、本公演に限らず、幅広く活動を続けていき
たいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します!
Posted by ぞん。 at 2012年02月02日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公演終了(⌒‐⌒)!!
    コメント(2)